アメリカ・ウェストバージニア州在住のジェイドリン・ホスキンスン・グロスちゃんが、4歳の誕生日を迎えたときのこと。

 
お母さんのエリザベスさんに「誕生日プレゼントは何が欲しい?」と聞かれた彼女は、迷わずこう答えました。

おまわりさんと一緒にランチに行きたい!

 
ジェイドリンちゃんの将来の夢はおまわりさん。

エリザベスさんはぜひ叶えてやりたいと思い、友人のタラ・マーフィーさんに相談します。

 
その結果…

地元の警察官であるマーキー・ウァガモン巡査が、このお願いを聞き入れてくれることになりました!

スポンサードリンク

 
集合場所はファーストフード店。

 
マーキー巡査は、警官コスチュームに身を包んだジェイドリンちゃんに警官帽を被せ、抱っこしてくれました。

 
そしてついに、ランチデートが実現。

素敵なおまわりさんの前で、ジェイドリンちゃんもちょっと照れ気味です(*´艸`*)

 
さらにマーキー巡査は、誕生日プレゼントも用意してくれていました!

 
大きなプレゼント袋に入っていたのは



警官なりきりグッズ(笑)!

 
ジェイドリンちゃん、キマってます!

スポンサードリンク

 
食後は、パトカーに乗って一緒に巡回へ。

勇敢なおまわりさんになりたいんだけど、どうしたらいいの?

 
マーキー巡査は様々な質問に丁寧に答え、彼女の夢を応援してくれたそうです。

 
後ほど、娘の願いを叶えてくれたマーキー巡査に、お母さんからお礼のカードが渡されました。

今日はジェイドリンと過ごしていただき、本当にありがとうございます。

娘は、あなたとあなたの優しさを、決して忘れないことでしょう!

 
目標に一歩近づいたジェイドリンちゃん。

この日の出来事は、最高の思い出となったに違いありません!

この記事が気に入ったら してね
LINE