海外の掲示板サイトRedditに投稿された 1枚の写真。

 
手前に写る笑顔の女性は、友人の結婚式で見事にブーケをキャッチしたアシュリー・スティーブンさんです。

そして隣に座っているのは、アシュリーさんの彼氏であるクリストファー・リードさん。偶然かわざとか、驚いたような顔をしています。

 
この写真が投稿されると、瞬く間に2600件以上ものコメントが寄せられました。

しかし、その内容の多くは…

クリストファーさんの外見に対する心ない中傷やジョークばかり。

「うわ、デブ!」

「頭悪そうな顔だな」

「おいデブ、絶対に結婚しろよ。それ以上良い子はこの先見つけられないだろうからな」

スポンサードリンク

 
大切な彼を中傷する多くのコメントに傷ついたアシュリーさん。

そして彼女は…

自身のFacebookページに込み上げる想いを綴りました。

彼のことを知りもしない人たちが、あれこれ言うなんてびっくりだわ。

あなたたちに伝えたいことがあるのだけど…。

私にとって、彼に出会えたことは人生の“大当たり”だと思っているの。

 
彼には、多くの女性が男性に求めるような、バキバキの腹筋はないかもしれない。

でもそれって、心から信頼できて、一生を共にするパートナーを探すのに重要なことかしら?

 
彼は思いやりがあって、とても辛抱強い男性。

いつもさりげなく、私のことをどれほど愛しているか伝えてくれるの。

私はありのままの彼を愛しているし、彼も私に同じ愛を贈ってくれる。

こんな素敵な人と巡り合えるのって、本当に稀で幸せなことだと思うの!

 
私だってもちろん、他の多くの女の子みたいに小さい頃から将来のパートナーに想いを馳せていたわ。

神様に恥ずかしくない、誠実な恋愛をしたいと思っていた。

そして神様はその願いを叶えてくれて…

私はこうして、最高のパートナーであるクリストファーに出会うことができたの!

 
愛は目で見るものではなく、心で感じるものだって、私たちは知っている。

だから、どんな批判をされたって、私たちには届かないわ。

スポンサードリンク

 
心の底から放たれた素敵なメッセージ。

クリストファーさんのことをどんなに愛しているかが伝わり、とても微笑ましい気持ちになります。

 
今回の投稿後、クリストファーさんのFacebookアカウントには、なんと200人以上もの友達リクエストが寄せられたのだとか。

末永く続くであろう2人の幸せな日々を、きっと神様もあたたかく見守ってくれることでしょう。

この記事が気に入ったら してね
LINE