匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とあるユーザーがこんなエピソードを投稿しました。

今年の猛暑日に、友達とディズニーに行きました。

 
その日は私の家に泊めたのですが…

「疲れたから寝るね~」とシャワーも浴びずに、そのまま布団へ…。

 
「汗かいてるよね!? シャワー浴びなよ」と言っても、「もう無理。朝にする」とそのまま寝てしまいました。

ベトベトだろうに…。

 
これはきつい( ;∀;)

いくら友達とはいえ、いや友達だからこそ、汗だくで布団を使うのは勘弁してほしいものですね…(笑)!!

スポンサードリンク

 
その後、ほかのユーザーからも続々と「来客の嫌だった行動」をめぐるお話が寄せられています。

 

1.

通した部屋以外を勝手に開けて、「ここは何~?」と見て回る。

 

2.

犬2匹いるんだけど…

「この子は可愛いけど、こっちの子は嫌い! 私的に全然可愛くない!」

そう言って1匹だけおいでおいでしたり、おやつあげたり抱っこしたりして、もう1匹は「しっしっ!!」って近付かせなかった

いきなりやって来といて何コイツ?! って、めちゃくちゃ腹立った。

 

3.

ウチはリフォームしてから男も座ってトイレするんだけど…

立ってオシッコされるの嫌だなって思ってても言えない。

以前と比べてお掃除シートの汚れが全然違うから、オシッコの飛び散りってスゴいんだなって気付いた。

スポンサードリンク

 

4.

トイレットペーパーがシングルだったことを、めちゃくちゃ悪く言われた。

これじゃ痛くて拭けないと。

 

5.

白いソファの上でオムツ替えされたことかな。

しかもうんち。

 
そして、「オムツどこ捨てたらいいー?」と聞かれた。

 
自分はもって帰る派だったので。

まあ聞かれなくても、もらうつもりだったけどよ。

 
親しき中にも礼儀あり。

他人の家にお邪魔する際は、どうか我々も、遠慮と気配りを忘れないようにしましょう…!

この記事が気に入ったら してね
LINE