飛行機での移動は誰にとっても疲れてしまうもの。

ましてや小さな赤ちゃんには、相当なストレスがかかります。

 
アメリカ、ミネアポリス発ジョージア行の機内で、一人の赤ちゃんがぐずって泣き出してしまいました。

妊娠中のお母さんが彼を落ち着かせようとしますが、一向に泣き止んでくれそうにありません。

 
すると…そこへ1人の男性がやってきて、彼女に声をかけました



僕もかつて父親だった。

あなたが休めるように手助けしたい。

"On a flight back to Georgia, this man, who was a stranger to this woman, offered to help her because she was pregnant…

Love What Mattersさんの投稿 2016年9月6日火曜日

 
そして男性はフライトの間中、赤ちゃんを抱えながら通路を行ったり来たりしてなだめてくれたそうです。

 
その後、別の乗客が今回の出来事をFacebookに投稿。

私は感動して泣いてしまいました。

酷いことが多い世の中にも、素晴らしい人々がいるということに、改めて今日気づかされたのです。

スポンサードリンク

 
このストーリーには、多くの称賛のコメントが寄せられました。

●子どもが騒ぎ始めたりするたびに、自分はいつも大勢の人の中で孤独を感じていた。この男性と、男性の親切な申し出を快く受け入れたこのお母さんに称賛を送りたい

●デスクの前で号泣中。こんな世界でも、素敵なことはまだあるのね!

●男性の中には、妊娠中の苦しさを理解してくれない人もいるわ。彼の奥さんはラッキーな人ね

●ドイツからのフライトで見知らぬ女性に助けてもらったわ。娘を抱いていてくれたから、安心してトイレへ行くことができたの。あの方の親切な行動は、今でも忘れられない

●フライト中に赤ちゃんが泣いたら、たいていの人はイライラするか無視するか。この男性は、美しい心を持った本当に素敵な人なんでしょうね!

 
見知らぬ男性のさりげない優しさが、焦るお母さんの心を、どれほど救ったことでしょうか。

素敵なエピソードに、胸が熱くなりました。

この記事が気に入ったら してね
LINE